TOPへ戻る

屋上防水工事しましたよ.


2013/09/19(木)

IMG_2923 完全の防水シートがめくり上がっています。 これでは雨漏りの原因になりますし、お取引の際には売主様の費用負担で修繕しなくてはいけないケースが少なくありません。 雨漏りをしてしまった後では余計な修繕費がかかってしまいますし、建物も傷んでしまいデメリットだらけです。   ウェーブハウスではこの様な不動産に付随するご相談も受けており、ご提案します。 先日も1件、築35年以上の物件のリノベーションを行った際に屋上防水工事を行いましたよ。  

before

IMG_2887 シートは剥げてしまい、今にも雨漏りの予感・・ これでは絶景も台無しです。  

after

IMG_8560 こんなにキレイになりました。 今回はこの絶景な屋上でBBQや子供がプールなんかで遊べるように、強度の強い防水シートにしました。 外壁などと一緒に施工したので、費用も抑えられオーナーも大満足です。   不動産に関係する、「 これはどうなんだろ? 」 を受けつけています。   無題        ]]>


ご相談・質問など、お気軽にお問い合わせください。
0120-9696-19
【受付時間】10:00~18:00
無料査定

新しい記事 <<

前の記事 >>

アーカイブArchive