熊本旅行へ行ってきました!
2018/06/22(金)

こんばんはウェーブハウスの島村です。
昨日一昨日と定休日でお休み頂いたので、熊本に旅行に行ってきました!
熊本といえば、馬肉!
ガイドブックを見ていて、気になっていた馬丼を食べにこちらのお店に行って参りました!
馬肉のミンチが乗せられており、マグロのネギトロ丼に似ています。
馬肉の脂も入っているので、ネギトロ丼より甘みが強く、ご飯が進みました!
ボリュームも満足でした^^
その後レンタカーを借り、志村どうぶつ園で有名なパンくんがいる動物園『カドリードミニオン』へ向かったのですが、あいにくの大雨で県道が通行止め。迂回しながらなんとか到着。
パンくんは体調不良ということで、会えませんでしたが、パンくんの娘であるプリンちゃんには会うことができました^ ^
パンくんはもうテレビに出ておらず、今はプリンちゃんが主役のようですね…
2日目は熊本城へ。
まだ震災被害の復旧中で、所々石垣が崩れていました…。
また、前日は大雨でやぐらが倒壊するという事故もあったらしく、凄いタイミングで観光に来ていたようです。
その後、熊本ラーメンを食べて岡山へ。
あいにくの雨でしたが色々と満喫しました!^ ^
熊本はご飯が美味しいですね!
また行ってみたいと思える街でした^ ^
(くまモンの写真をとるのを忘れていました・・・)
以上ウェーブハウスの島村でした。
岡山市内・倉敷市内で収益用不動産・事業用不動産を売りたい方はウェーブハウスへ!!
古いアパートを売却して新築アパートへの買い替えもご提案可能です!!
]]>
